当サロンについて


この度は、『痩身 / 女性ホルモンケアサロンbeauty & relaxation PURELY』 をご覧いただき誠にありがとうございます。


社会的に女性に求められる役割が増えてきている昨今、仕事や家事と、日々忙しく活動されている方が大変増えています。

そんな中、なかなか自分のための時間を使えず、身体や心のケアが不十分になり、肌が荒れてしまう、

体調がすぐれないなどの症状にお悩みの方も少なくありません。


「いつまでも美しくありたい」

「悩みの少ない健やかな日々を送りたい」

女性ならどなたでも願う事ではないでしょうか。


当サロンでは、女性に深く関わる女性ホルモンのバランスを整えてイライラや落ち込み・むくみ・冷え・肌荒れなど

様々な女性特有のプチ不調を軽くしていきます。


女性ホルモンの活性化をサポートする各種トリートメントをご用意しております。



こんな不調はございませんか?


・イライラしやすい

・すぐに落ち込んだり不安になる

・生理前に不調を感じる

・髪が薄くなってきた

・冷えを感じやすい

・ほてりやすい

・カラダがなんとなくだるい


1つでも当てはまったら、女性ホルモンが乱れているかもしれません。



心  身体  肌


3つのトータルケアを大切にしており不調の改善へとトリートメントを施してまいります。



心と身体は一つであり、整う事でそれが「美」に繋がっていきます。


健康 = 美

精神 = 美


それぞれが繋がって、初めて本来の美しさが発揮されます。

そして輝く自分へと変わってゆきます。


外側の施術だけでなく、深いリラクゼーションによる内面からのケアを主軸として、

お客様が本来持ち合わせている美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。


トリートメントを通して、健康に、そして美しく、健やかで健全な毎日が送れますよう

自分の心と身体に向き合う事の出来る、お一人だけの時間を是非お楽しみください。


ワンランク上の美しさを目指していきましょう。



【美容家・エステティシャン】

寺下 比呂世(HIROYO TERASHITA)

beaus所属

2003年から美容業界に入り、大手エステサロンなど通して技術に携わる。


【資格】

美容師免許

山野流和装奥伝

TEN高齢者ケア研究会 高齢者とアロマテラピー中級編/応用編修了

R・Ys瞬美痩学園 痩身技術部門

HERBAL PEEL method

JCLA 日本化粧品検定3級

JWLA ベーシックライター検定2級